初心に帰って...
海賊始めました、なんかいろいろ描いた絵とかうpするかもです

のんびりやってたが、やっとウカム倒した
案外弱かった
アーティ作ってんだが物欲センサー発動中
なきたくなってきた


テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

天鱗とか角とか、まぁ愚痴です
天鱗でねえええええええええええええええええええええええええええええええ
金銀リオ夫婦計50匹は倒したぞ
なんででねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
竜王の系譜5回やってもでて紅玉とかorz
紅玉なんぞいらんわっ!!( ゚д゚)、ペッ
モノブロX一式作ろうとおもってモノブロス狩ってたらモノブロスハート、竜玉が5%?の確率で剥ぎ取りで6回のクエ中計4回でるくせに、なんで上質な深紅の角は60%で6連続ではずれんだよ!!!
角なきゃ作れんだろうが( ゚Д゚)ヴォケガ!!!
いくらクエが5分針で終了だからってやるきうせるっつーの!!!!!!!!!!!!
レア度9、10防具コンプリートしようと思ってるのにさ
まじで物欲センサー
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんかひどすぎだろ
もうそろそろ勉強に専念しろってことなのかな?
それにしてもいくらなんでもひどすぎる

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

yahooでDSソフトの発売予定みてたんだが
涼宮ハルヒの直列
対応機種: ニンテンドー DS
メーカー: セガ
ジャンル: 非日常 直列アドベンチャー
価格: 5,040円(税込)
発売日: 2009年5月28日

NDS 涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション《予約商品05月発売》

6,691円(税込)

ジャンルがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た瞬間笑っちまったよ
非日常直列アドベンチャーってなんだよ...

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ソロ
HR9をソロで目指してるが結構つらいものがあるな
ほぼ全てのクエストで複数で殴りまくってリンチしてクリアってのばっかりだったから自分のうでのなさには泣けてくるな
でもまぁ全クエストクリア目指してがんばります!!!!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

東方買ったよ
いーじーもーどですらくりあできないwwwwwwwwwwwwwwwww
おれさいのうないかもねorz

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記



プロフィール

☆つるまる☆

Author:☆つるまる☆
メイポ引退⇒ブーメラン⇒引退⇒再びブーメラン⇒受験でほぼ仮引退⇒海賊実装により復帰
という経歴の持ち主。結局メイポがすきなんです。
職はDKがメインでしたが鯖変更で銃メインに。鯖は桜です。金欠により装備とかカスですorz
たまに絵描いてあげたりもします。(多分
でも、自分で想像してかけるほどのレベルじゃないので模写です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





