初心に帰って...
海賊始めました、なんかいろいろ描いた絵とかうpするかもです

友達と
今日はまず、友達と2人でミスドでやってきました。
キークエクリアしようって話になって
G級のふるふる、ババコンガ、ガノトトス、大名亜種やったんだけど
大名亜種やってるときに
オレは、大名の攻撃の後ろにジャンプするやつのことを
すっかり忘れて2ndの気分でやってたら1回死んで
友達も同じようなことで死んで
おれは旧砂漠はやったことなくて、迷って大名のとこになかなかたどり着けなくて
そしたら友達が痺れをきらして、一人で突っ込んだんだ。
「あー、やばいやばい(´ヘ`;)」
って言い始めて
雑魚と大名にリンチされて死亡
3死した。orz
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
そこでタイムアップ。
友達は講習に行ってしまった。

おれはぶらぶらして時間潰して、↑の友達ともう一人と合流。
3人で再開。
今日、Gはじめる友達がいて
さっさと緊急クエやってG級のキークエやろうって話になって
集会所にはいってボードにクエ貼るの待ってたんだけど
残念なことに
「緊急でてないんだけど・・・(´・ェ・`) 」
「まじかよ、なんで?」
「もしかして、アカムトルム倒してない?」
「うん」
「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´ヘ`;)」
「シェンガオレンは?」
「ぇ?」
そんな感じでキークエからやる羽目になったorz
ディアブロス1匹のやつと
空は青、大地は桜
の2つをクリアしてないらしかったので
その二つをやった。
ゴールドルナ装備で激運ついてたので
素材が入りまくってうはうはだった(の´`の)
レイアとレウスの逆鱗は入るわ宝玉は入るわで
内心「めんどくせぇ」
と思ったが、やってよかったとか思った。
で、シェンガオレンやって、アカムトルムやって
そこでオレの乗るバスがなくなりそうだったので~糸冬~

家に帰るバスの中で
G級の女王蜂を狩ろうとしたが挫折orz
あいつだるい
で、村クエ上位やってたんだけど
キークエのバサル15分、ふるふる9分とか
「本当に上位ですか?」
と問いただしたくなるくらいの弱さだった
バサルなんて龍属性ついた笛(レイアのやつでゴルトの前)
で遊んでたら倒したしwww
素材はろくなものが入らなかったが
明日も集まってやるので楽しみだ。

ナルガクルガ(?)とヴォルガノス(?)だっけ?
あれ早くやってみたい
ナルガクルガ(?)の素材でできる武器が会心率やたら高いので使えそうな気がする。

@さっき気がついたんだが、覇弓が弱体化されてるorz
ラージャンで金稼ぎがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ
まぁ、鉱石採取とかで地道にためてます。

早く武器強化してえええええええええええ!!!!
防具も一新してええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turumarumaru.blog89.fc2.com/tb.php/123-bbab88fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆つるまる☆

Author:☆つるまる☆
メイポ引退⇒ブーメラン⇒引退⇒再びブーメラン⇒受験でほぼ仮引退⇒海賊実装により復帰
という経歴の持ち主。結局メイポがすきなんです。
職はDKがメインでしたが鯖変更で銃メインに。鯖は桜です。金欠により装備とかカスですorz
たまに絵描いてあげたりもします。(多分
でも、自分で想像してかけるほどのレベルじゃないので模写です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





