初心に帰って...
海賊始めました、なんかいろいろ描いた絵とかうpするかもです

ゲリョスとヒプノック
村クエ上位の連続狩猟クエの密林でのヒプノックとゲリョスのやつためしにやってみた。
ちなみに武器は飛竜刀(銀)です。
両方とも火属性が弱点なのでこの武器にしました。

~結果~

ゲリョス⇒初期のゲリョスのいる位置からスタートで適当に切りまくったら死亡。
ありがたく回復薬グレードをいただく。(の´`の)
ヒプノック⇒でてきて適当に切りまくってたら死亡。
またありがたく回復薬グレードをいただく。(の´`の)
かかった時間は5分半くらいかな?

味を占めて2回目開始。
スタート位置はこれまた最初とおんなじ^^
ゲリョス⇒切りまくってたら1分かからず死亡
回復薬Gいただくb
ヒプノック⇒ゲリョスと同じ。^^
所要時間3:30強
約5分で10000z以上いただけるからおいしすぎる
さらに回復薬Gを1クエにつき6個手に入るからよすぎる
もう5回くらいやって回復薬Gが30個ほどあまっている。
更にzを稼ぐために
農場で採取⇒売る
セッチャクロアリ↑の売却額の虫とマカライト鉱石の↑の売却額の鉱石は
基本的に50個を切らないようにしている。
50個↑になったら売却。
面白いほどにzがたまるたまる。Ψ(`∀´)Ψケケケ

インペリアルソードも強化できたし、かまいたちも強化できたし、鬼神斬破刀も強化できた。
そのおかげで、狩りもだいぶ楽になった。
今度は防具をゴールドルナからX,Zシリーズに切り替えたいな。

~ここから愚痴~

@今作も物欲センサーは健在なのでしょうか...(´Д⊂グスン
特選アルビノがでないのなんのってorz
6匹全て全身破壊して捕獲してやっと1個orz
激運ついてるんですよね、はい。
笛狩りが面白くて、バサル4匹狩ったら岩竜の涙計7個入るし。
眠鳥の稀胃石も3匹で3個とかね。
もう、めちゃくちゃだ;;
なんで、ほしいと思ってないものばかりが入るんだよorz



テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://turumarumaru.blog89.fc2.com/tb.php/125-c795a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆つるまる☆

Author:☆つるまる☆
メイポ引退⇒ブーメラン⇒引退⇒再びブーメラン⇒受験でほぼ仮引退⇒海賊実装により復帰
という経歴の持ち主。結局メイポがすきなんです。
職はDKがメインでしたが鯖変更で銃メインに。鯖は桜です。金欠により装備とかカスですorz
たまに絵描いてあげたりもします。(多分
でも、自分で想像してかけるほどのレベルじゃないので模写です



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





